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最近多い質問

『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【LUNÉ Membership 先行抽選受付】申込みはどこからできますか?
TICKETページ内の注意事項をご確認いただき「先行抽選はこちら」のボタンからアクセスが可能です。
※Weverseアカウントでのログインが必要です。
※&TEAM Weverse ShopにてLUNÉ Membershipを購入された方がお申込みの対象になります。
LUNÉ Membership (GL)会員の方は今回の受付の対象外になりますのでご注意ください。
必ずご自身のメンバーシップ購入ショップをご確認の上、お申込みください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
今から新規登録しても【LUNÉ Membership 先行抽選受付】の申込みはできますか?
■LUNÉ Membership 先行抽選受付
2025年3月16日(日)23:59時点でLUNÉ Membership有効会員の方かつLUNÉ Membership会員期限がお申込みいただいた公演日にも有効の方がお申込みいただけます。

※&TEAM Weverse ShopにてLUNÉ Membershipを購入された方がお申込みの対象になります。
※LUNÉ Membership (GL)のみを購入された方は今回の先行の対象外になります。必ずご自身のメンバーシップ購入ショップをご確認の上、お申込みください。
※コンビニオンライン決済にてお手続きの場合、ご入会完了の反映までに3時間程かかりますのであらかじめご注意ください。
※有効期限は&TEAM Weverse > さらに表示( ⋮ ) > メンバーシップにてご確認いただけます。
※チケットのお申込みには、LUNÉ Membershipへのログインが必要です。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
顔写真付き身分証明書を持っていませんが、参加できますか?
■LUNÉ Membership 先行抽選受付でご購入のチケット
公演当日までに、NEWSおよびTICKETページに記載のご本人様の顔写真付き身分証明書をご用意ください。お持ちでない場合はいかなる場合でもご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
同行者は非会員でも申込みすることは可能ですか?
■LUNÉ Membership 先行抽選受付
同行者様は非会員でもお申込み可能です。
ただし、同行者様も身分証明書確認をする場合がございます。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
同一公演に複数申込する事はできますか?
1公演につき1回までお申込みが可能です。(最大8公演)
同じ公演に複数回お申込みされた場合、落選対象になりますのでご注意ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
ローソンチケットでは住所がすべて全角指定でしたが、ファンクラブでは英数字が半角になっています。相違があるとみなされてしまいますか?
内容が一致しており、全角半角のみの違いであれば問題ございませんのでご安心ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
LUNÉ Membership会員ですが、まだ会員証が届いていません。公演当日までに届かない場合、入場できますか?
実物の会員証をお持ちではない方は、&TEAM Weverse > さらに表示( ⋮ ) > メンバーシップ画面にて「ONLINE MEMBERSHIP CARD」を拝見いたします。ご入場前にスマートフォンにて「メンバーシップ」画面をご用意ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【LUNÉ Membership 先行抽選受付】申込を行いました。申込内容はどこから確認できますか?
TICKETページ該当記事内「先行抽選はこちら」のボタンからアクセスしていただき、ローソンチケットのサイトよりご確認ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【LUNÉ Membership 先行抽選受付】の申込み時に、間違った内容で申込してしまいました。修正できますか?
エントリー完了後、申込内容の変更、キャンセルをする場合は、エントリー期間内に限りローソンチケットのLUNÉ Membership会員チケット抽選『マイページ』の申込履歴から申込取消が可能です。情報変更の場合は、取消後、再度エントリー手続きしてください。
LUNÉ Membership 先行抽選受付『マイページ』は、TICKETページ該当記事内の「先行抽選はこちら」のボタンからアクセスが可能です。
なお、チケットについてご不明な点がございましたらローソンチケットインフォメーションにお問い合わせください。
<ローソンチケットインフォメーション>
https://l-tike.com/contact/
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【LUNÉ Membership会員 2次先行抽選受付】申込みはどこからできますか?
■LUNÉ Membership会員 2次先行抽選受付
TICKETページ内の注意事項をご確認いただき「先行抽選はこちら」のボタンからアクセスが可能です。
※Weverseアカウントでのログインが必要です。
※&TEAM Weverse ShopにてLUNÉ Membershipを購入された方がお申込みの対象になります。
LUNÉ Membership (GL)のみを購入された方は今回の先行の対象外になります。必ずご自身のメンバーシップをご確認の上、お申込みください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』に参加する際、代表者が体調不良または用事ができて公演に行けなくなった場合等、同行者だけで入場は可能ですか?
本人確認のため、チケットにはお申込者様のお名前が記載されます。
代表者のチケットには「001」、同行者のチケットには「002」「003」「004」の番号の記載がございます。
お間違えの無いようチケットをお持ちいただければ、同行者だけで入場が可能です。
チケットを入れ替えてご入場してしまった場合、ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、ご注意ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【プレミアムシート・LUNÉなかよしプレミアムシートアップグレード抽選受付】の申込みはどこからできますか?
下記ページ内の注意事項をご確認いただき「お申込みページへ」のボタンからアクセスが可能です。

■プレミアムシートアップグレード抽選受付
■LUNÉなかよしプレミアムシートアップグレード抽選受付
※Weverseアカウントでログインが必要です。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【プレミアムシート・LUNÉなかよしプレミアムシートアップグレード抽選受付】申込みをしたいのですが、ローソンチケットのサイトにログインできません。
"予約番号(10桁)"と"登録電話番号"は、申込サイト(&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIP会員先行抽選受付サイト)の『マイページ』内の申込履歴よりご確認いただけます。
※必ず「&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIP会員」内「TICKET」から会員ログインした状態でアクセスしてください。ローチケオフィシャルサイトの『マイページ』では、本受付の申込履歴は確認できませんので、ご注意ください。
"予約番号(10桁)"は当落発表時にローソンチケットより配信されたメールからもご確認いただけます。
その他チケットに関するお問い合わせは、ローソンチケットへお問い合わせください。
【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【プレミアムシート・LUNÉなかよしプレミアムシートアップグレード抽選受付】申込みをしたいのですが、当選・入金済の"予約番号" と"登録した電話番号"が分かりません。
"予約番号(10桁)"と"登録電話番号"は当落発表時にローソンチケットより配信されたメール、または申込サイト(&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIP会員先行抽選受付サイト)の『マイページ』内の申込履歴よりご確認いただけます。
万が一分からない場合は、ローソンチケットへお問い合わせください。

【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
※&TEAM OFFICIAL SITE運営事務局にお問い合わせいただきましても回答いたしかねますのでご注意ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【LUNÉなかよしプレミアムシート抽選受付】は代表者、同行者どちらも新規会員であっても申込みできますか?
【LUNÉなかよしプレミアムシート抽選受付】にお申込みいただく場合、2枚以上のお申込みで申込者様・同行者様のうち1名以上が新規会員(2025年3月7日 12:00以降の入会者)である必要がございます。
代表者、同行者どちらも新規会員の方であってもお申込み可能です。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
同行者は非会員であっても【プレミアムシートアップグレード抽選受付】と【LUNÉなかよしプレミアムシート抽選受付】へ申込みできますか?
【プレミアムシート・LUNÉなかよしプレミアムシートアップグレード抽選受付】にお申込みされる場合、同行者様全員がLUNÉ Membership会員である必要がございます。
また、LUNÉなかよしプレミアムシートは2枚以上のお申込みで申込者様・同行者様のうち1名以上が新規会員(2025年3月7日 12:00以降の入会者)である必要がございます。
アップグレードをご希望の方で同行者様が会員でない場合、アップグレード抽選受付の受付終了日までに同行者様もLUNÉ Membershipにご入会ください。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
【プレミアムシートアップグレード抽選受付】と【LUNÉなかよしプレミアムシート抽選受付】どちらも応募することは可能ですか?
1会員様1公演につきプレミアムシート・LUNÉなかよしプレミアムシートに各1回までお申込みいただけます。複数お申込みいただいた場合でも、ご当選は1公演につき1席種までとなります。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』 【プレミアムシートアップグレード抽選受付】または【LUNÉなかよしプレミアムシート抽選受付】で当選した場合、申込者と同行者は別々に入場することはできますか?
本人確認のため、チケットには申込者様・同行者様のそれぞれのお名前が印字されます。
お間違えの無いようチケットをお持ちいただければ別々に入場可能となります。
なお公演当日のご入場時にチケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認を行います。
TICKETページに記載の<ご本人様確認に関する注意事項>に記載されております内容をご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
『2025 &TEAM CONCERT TOUR 'AWAKEN THE BLOODLINE' in JAPAN』
LUNÉ Membershipでは国外在住で登録していますが、チケット申込みは利用できますか?
■LUNÉ Membership 会員抽選受付
国外在住で登録されている方もお申込みは可能です。
なお、お申込み時の入力事項につきましては「お申込みページへ」のボタンからアクセスしていただき、ローソンチケットの受付ページ内【海外に住所をお持ちの方へのご案内】を必ずご確認いただき、案内に従ってお申込みください。
ご入金・チケットの発券は日本国内のローソン、もしくはミニストップ店舗でのみ可能です。
無料プランに登録ができません。
2024年9月30日(月)をもちまして無料会員サービスを終了いたしました。
Japan Official LINEにて、今後も&TEAMの最新情報をお届けいたします。

Japan Official LINE お友達追加はこちら
https://page.line.me/andteam
マイページにふりがなが登録されていません。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※土日・祝日は通常通り休業になります。あらかじめご了承ください。
【MEMBERSHIP】メンバーシップの残りが60日以上ある場合、更新せずに今のままで大丈夫でしょうか。
それともまた新たに入り直さないといけないのでしょうか。
更新可能期間外にメンバーシップをご購入いただいた場合、既存有効期限が無効になり、更新扱いにもなりません。
更新手続きを希望される場合には、更新可能期間になるまで、お手続きされないようにご注意ください。
【MEMBERSHIP】更新可能期間か分かりません。どこから確認すればいいでしょうか。
LUNÉ MEMBERSHIPにご入会済の方のうちメンバーシップ有効期間の満了60日前~満了後30日以内に該当する方が更新対象となります。
更新対象者の方はLUNÉ Membership商品詳細内の購入ボタンが「メンバーシップを更新」と表示されます。
必ずボタンの文言を確認し、お手続きください。
【MEMBERSHIP】更新後、有効期限日はいつになりますか?
有効期限が切れる前にお手続きされた場合「残りの有効期間+365日」に延長となります。
詳しくはNEWSをご確認ください。
LUNÉ Membership会員で会員証は手元にあるのですが、改姓等で会員証の氏名と写真付き身分証の氏名が一致しません。本人確認はできますか?
会員証の代わりに&TEAM Weverse > さらに表示( ⋮ ) > メンバーシップ画面にて「DIGITAL MEMBERSHIP CARD」を拝見いたします。ご入場前にスマートフォンにて「メンバーシップ」画面をご用意ください。
TICKET先行に申込みする際は、どのメールアドレスを入力したらいいでしょうか。
マイページ内」、会員番号の下に記載のWeverseアカウントのメールアドレスをご入力ください。
LUNÉ Membershipの会員番号はどこから確認できますか?
&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPサイト内「マイページ」よりご確認いただけます。
※Weverseアカウントでのログインが必要です。
【GLOBAL MEMBERSHIP】「&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIP (GL)」に関する質問はどちらに問い合わせたらいいでしょうか?
GLOBAL MEMBERSHIPのサービス内容は運営が異なりますのでWeverse Shopにお問い合わせください。
【MEMBERSHIP】会員証や特典が届きません。
会員証および新規登録特典のサコッシュにつきましては、追加会員情報のご登録まで完了された方を対象に登録完了後3ヶ月を目途に発送予定です。
※ご入会日から3ヶ月ではございませんので、ご注意ください。
発送が完了しましたらメールまたはマイページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
発送から14日間を過ぎても荷物が不着の場合、発送から30日以内にお問い合わせください。
なお、発送予定時期を個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。ご住所に変更がある場合には、Weverseログイン後、マイページより改めてご登録住所の確認をお願いいたします。
【MEMBERSHIP】発送された特典に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送いたしますので、配送後30日以内にお問い合わせください。
なお、下記に該当する場合、交換対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・配送後30日以上経過した場合
・お客様のお手元で汚れ・キズ等が生じた場合
・使用済みの場合

どこから入会できますか?
Weverse shopからMEMBERSHIPの購入が必要です。詳細はこちら
子どもはメンバーシップに入会できますか?
WeverseおよびWeverse Shopアプリは年齢制限を設けているため、保護者の方の同意のうえ保護者の方の操作にてご入会していただくようお願いいたします。
なお、&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPへのご登録(入会)の際は、ご登録をご希望の方のお名前にてご購入いただく必要がございますので、お間違いのないようお手続きをお願いいたします。
追加情報(住所・生年月日・アンケート)の登録はどこからできますか?
登録完了メールに記載のURLか、Weverse AccountでMEMBERSHIPページにログイン後表示されるページにてご登録いただけます。 MEMBERSHIPページにログイン後、追加情報の登録ページが表示されない場合は、すでに登録が完了している可能性があります。ご登録内容はマイページのプロフィールからご確認いただけます。
ログインできません。
Weverseアカウント登録方法により、ログイン方法も異なります。
恐れ入りますが、下記ご確認ください。

■メールアドレスを入力して登録した
ログイン時に入力をされているメールアドレスが、Weverseのアカウントのものではない可能性がございます。
ご登録済みのアカウントを今一度ご確認のうえログインをお試しください。

■X(旧Twitter)アカウント/Googleアカウント/AppleIDを利用して登録した
ログインページのメールアドレス入力箇所下部に表示されている該当アイコンより、ログインをお試しください。
会員登録したのですが、FCコンテンツがみれません。
右上のFCメニュー内の「ログイン」からWeverse Accountでログインしてください。Weverse Accountでのログイン後、追加情報の登録が完了しますとFCコンテンツをお楽しみいただけます。
誕生日メッセージはいつから配信されますか?
誕生日メッセージは2023年1月より配信予定となります。 また、誕生日の前日の23:59までにWeverse Shop JAPANより&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPをご購入(入会)いただき、 当サイトにて会員情報のご登録が完了された会員様に配信いたします。

(例)2月2日が誕生日の場合
2月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合:2月2日中に配信予定

【ご注意ください】
※会員情報のご登録は当サイトにログイン後、[登録情報の追加ページ]にて行ってください。
※誕生日の設定だけでなく、メールマガジン配信先設定もお間違えがないかご確認ください。
※会員情報未登録や変更手続きの遅れにより、 会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
Weverseのアカウントで利用しているメールアドレスが使えなくなってしまったのですが、引き続きメールマガジンの配信を受け取れる方法はありますか?
マイページから、メールマガジンの宛先変更が可能です。ただし、Weverseのアカウントとして設定している「メールアドレス」は変更になりませんので、ご注意ください。
メールマガジンの配信を停止したいです。
マイページとメールマガジン最下部のURLよりお手続きが可能です。なお、停止後はメールマガジンの配信のみ停止となり、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの配信停止設定をしたのですが、再度受け取れるようにするにはどうしたらいいですか?
マイページよりお手続きが可能です。
メールマガジンの配信設定状況の確認方法を教えてください。
マイページから確認が可能です。
メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で andteam-official.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で andteam-official.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
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