よくある質問

FAQ

最近多い質問

メンバーシップの残りが60日以上ある場合、更新せずに今のままで大丈夫でしょうか。
それともまた新たに入り直さないといけないのでしょうか。
更新可能期間外にメンバーシップをご購入いただいた場合、既存有効期限が無効になり、更新扱いにもなりません。
更新手続きを希望される場合には、更新可能期間になるまで、お手続きされないようにご注意ください。
LUNÉ Membership会員で会員証は手元にあるのですが、改姓等で会員証の氏名と写真付き身分証の氏名が一致しません。本人確認はできますか?
会員証の代わりに&TEAM Weverse > さらに表示( ⋮ ) > メンバーシップ画面にて「DIGITAL MEMBERSHIP CARD」を拝見いたします。ご入場前にスマートフォンにて「メンバーシップ」画面をご用意ください。
TICKET先行に申込みする際は、どのメールアドレスを入力したらいいでしょうか。
マイページ内」、会員番号の下に記載のWeverseアカウントのメールアドレスをご入力ください。
LUNÉ Membershipの会員番号はどこから確認できますか?
&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPサイト内「マイページ」よりご確認いただけます。
※Weverseアカウントでのログインが必要です。
※無料メルマガ会員のアカウントでログインされている場合は、一度ログアウトしていただき、再度LUNÉ Membershipにご登録のWeverseアカウントでログインをお願いいたします。
【GLOBAL MEMBERSHIP】「&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIP (GL)」に関する質問はどちらに問い合わせたらいいでしょうか?
GLOBAL MEMBERSHIPのサービス内容は運営が異なりますのでWeverse Shopにお問い合わせください。

TICKET先行に申込みする際は、どのメールアドレスを入力したらいいでしょうか。
マイページ内会員番号の下に記載のWeverseアカウントのメールアドレスをご入力ください。
【MEMBERSHIP】会員証や特典が届きません。
会員証および新規登録特典のサコッシュにつきましては、追加会員情報のご登録まで完了された方を対象に登録完了後3ヶ月を目途に発送予定です。
※ご入会日から3ヶ月ではございませんので、ご注意ください。
発送が完了しましたらメールまたはマイページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
発送から14日間を過ぎても荷物が不着の場合、発送から30日以内にお問い合わせください。
なお、発送予定時期を個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。ご住所に変更がある場合には、Weverseログイン後、マイページより改めてご登録住所の確認をお願いいたします。
【MEMBERSHIP】発送された特典に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送いたしますので、配送後30日以内にお問い合わせください。
なお、下記に該当する場合、交換対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・配送後30日以上経過した場合
・お客様のお手元で汚れ・キズ等が生じた場合
・使用済みの場合

どこから入会できますか?
Weverse shopからMEMBERSHIPの購入が必要です。詳細はこちら
子どもはメンバーシップに入会できますか?
WeverseおよびWeverse Shopアプリは年齢制限を設けているため、保護者の方の同意のうえ保護者の方の操作にてご入会していただくようお願いいたします。
なお、&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPへのご登録(入会)の際は、ご登録をご希望の方のお名前にてご購入いただく必要がございますので、お間違いのないようお手続きをお願いいたします。
MEMBERSHIPの購入をしましたが、&TEAM Japan official siteでは無料プランと表示されています。どうしたら良いですか?
無料プランと表示されている場合は、一度ログアウトを行ってから、再度MEMBERSHIPを購入した Weverse accountにて&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPへログインしてください。
追加情報(住所・生年月日・アンケート)の登録はどこからできますか?
登録完了メールに記載のURLか、Weverse AccountでMEMBERSHIPページにログイン後表示されるページにてご登録いただけます。 MEMBERSHIPページにログイン後、追加情報の登録ページが表示されない場合は、すでに登録が完了している可能性があります。ご登録内容はマイページのプロフィールからご確認いただけます。
ログインできません。
Weverseアカウント登録方法により、ログイン方法も異なります。
恐れ入りますが、下記ご確認ください。

■メールアドレスを入力して登録した
ログイン時に入力をされているメールアドレスが、Weverseのアカウントのものではない可能性がございます。
ご登録済みのアカウントを今一度ご確認のうえログインをお試しください。

■Twitterアカウント/Googleアカウント/AppleIDを利用して登録した
ログインページのメールアドレス入力箇所下部に表示されている該当アイコンより、ログインをお試しください。
会員登録したのですが、FCコンテンツがみれません。
無料プランでログインされている場合は、一度ログアウトしてください。
そのうえで、右上のFCメニュー内の「ログイン」からWeverse Accountでログインしてください。 Weverse Accountでのログイン後、追加情報の登録が完了しますとFCコンテンツをお楽しみいただけます。
誕生日メッセージはいつから配信されますか?
誕生日メッセージは2023年1月より配信予定となります。 また、誕生日の前日の23:59までにWeverse Shop JAPANより&TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPをご購入(入会)いただき、 当サイトにて会員情報のご登録が完了された会員様に配信いたします。

(例)2月2日が誕生日の場合
2月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合:2月2日中に配信予定

【ご注意ください】
※会員情報のご登録は当サイトにログイン後、[登録情報の追加ページ]にて行ってください。
※誕生日の設定だけでなく、メールマガジン配信先設定もお間違えがないかご確認ください。
※会員情報未登録や変更手続きの遅れにより、 会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
Weverseのアカウントで利用しているメールアドレスが使えなくなってしまったのですが、引き続きメールマガジンの配信を受け取れる方法はありますか?
マイページから、メールマガジンの宛先変更が可能です。ただし、Weverseのアカウントとして設定している「メールアドレス」は変更になりませんので、ご注意ください。
メールマガジンの配信を停止したいです。
マイページとメールマガジン最下部のURLよりお手続きが可能です。なお、停止後はメールマガジンの配信のみ停止となり、重要なお知らせおよび自動配信メール(各種お支払い・更新案内等)は停止されません。あらかじめご了承ください。
メールマガジンの配信停止設定をしたのですが、再度受け取れるようにするにはどうしたらいいですか?
マイページよりお手続きが可能です。
メールマガジンの配信設定状況の確認方法を教えてください。
マイページから確認が可能です。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
フォームからお問い合わせください。

ログイン

ログインできません。
会員番号とパスワードが、正しく入力されていない可能性があります。文字が半角英数字記号になっているか、先頭と最後に余分なスペースが含まれてないか、ご確認ください。正しく入力してもログインできない場合、パスワード再設定をお試しください。
会員番号が分かりません。
会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、お問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。

メール

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で andteam-official.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

登録

登録した情報は確認できますか?
マイページからご確認ください。
登録した情報は変更できますか?
メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールは、マイページからご変更ください。姓名、性別、生年月日は変更できません。結婚等の理由で姓が変更となる場合、お問い合わせください。
パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。

■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。

【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える
過去の会員番号を引き継げますか?
退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。

更新

有効期限は確認できますか?
マイページからご確認ください。
更新はどこからできますか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間はいつからいつまでですか?
マイページからご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間は延長できません。

その他

問い合わせの返信がありません。
通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で andteam-official.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
定期メンテナンスについて教えてください。
安定したサービス提供のため、【毎月第2木曜日 午前6:00~8:00】に実施いたします。該当時間内で一時的にサイトの閲覧含む全てのサービスをご利用いただけない場合がございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
サイトが正しく表示されません。
ご利用の端末が推奨環境ではない場合、サイトが正しく表示されない可能性があります。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「JavaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。
退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。よろしければ、退会の手続きへお進みください。
個人情報の取り扱いについて確認したい。
プライバシーポリシーをご一読いただき、個人情報の取り扱いに関するご質問がございましたら、「苦情および相談のお問い合わせ先」へお問い合わせください。
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Frequently Asked Questions

Login

I can’t login.
Your membership number and password may not have been entered correctly. Make sure that the characters are half-width alphanumeric characters and that there is no extra space at the beginning and at the end. If you entered it correctly but still cannot log in, try resetting your password.
I don’t know my membership number.
Your membership number is specified in the email “You have finished registration (登録が完了しました)” which is sent from the site after registration. If you don’t know your membership number, please contact us.
I forgot my password.
You can set a new password from reset password.

Email

I can’t receive emails.
Please allow for receiving emails from the domain andteam-official.jp in your email settings. Please check the instruction manual of your device or contact your mobile phone company or store for instructions on how to set it up. If an email has failed to be sent, it will not be possible to send emails to that specific email address. If you are unable to receive mail after configuring domain-specified reception, please use a different email address.
I set up to receive emails from the specified domain, but I still cannot receive emails.
If an email has failed to be sent, it will not be possible to send emails to that specific email address. If you are unable to receive mail after configuring domain-specified reception, please use a different email address.

Registration

Can I check the information I registered with?
Please check via my page.
Can I modify the information I registered with?
You can change your email address, password, phone number and address etc. from my page. You cannot change your name, gender or D.O.B. If you have changed your last name due to reasons such as marriage, please contact us.
Can I take over a past membership number?
You cannot take over the membership number or information of a previous member who has withdrawn membership.

Renewal

Can I check the expiration period?
Please check via my page.
Where can I renew?
Please check via my page. Please note that if it’s past your renewal period, your membership will be automatically withdrawn.
When is my renewal period?
Please check via my page. Please note that if it’s past your renewal period, your membership will be automatically withdrawn.
My renewal period has passed.
You cannot extend your renewal period.

Others

My inquiry has not been replied to.
Inquiries are generally replied to within 5 days (excluding weekends and public holidays). If you still don’t receive an email after 5 days, there is a possibility that you have not configured to receive emails from the domain andteam-official.jp in your email settings. If you are unable to receive mail after configuring domain-specified reception, please use a different email address.
Please tell me about scheduled maintenance.
In order to provide stable service, maintenance is scheduled monthly on the second Thursday between 6AM~8AM (JST). There is a possibility that you will not be able to use the site’s services or browse the site during this time period. We’re sorry for the inconvenience caused and thank you for your understanding.
Can I use this site’s text, images or videos on my personal site, blog or SNS etc.?
Information and materials on this site are prohibited from being copied, published, transmitted, distributed, transferred, lent, translated, adapted, licensed, reprinted, reused, etc. in any form.
Can I withdraw my membership?
You cannot cancel your withdrawal. If you’re sure, you can proceed to the withdrawal process.
I still have a question after reading the FAQ.
Please contact us via the form.