&TEAM 3rd Anniversary OFFICIAL MERCHANDISE 追加予約販売スタート!
- RELEASE
いつも&TEAMに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
&TEAM 3rd Anniversary OFFICIAL MERCHANDISEの追加予約販売がスタートいたしました!
&TEAM 3rd Anniversaryを記念した公式商品で、これで3回目となるメンバーからLUNÉのみなさんへの3周年のメッセージが込められたANNIVERSARY PHOTO&CARDをはじめ、UNIFORM SHIRTやMUFFLER TOWELは、『&TEAM 3rd Anniversary [縁 DAY]』をさらに盛り上げるアイテムとしてぜひチェックしてください!
※&TEAM Weverse Shop Merch>3rd Anniversaryの商品ページにて販売しております。PICK-UP商品ページとお間違えのないようご注意ください。
【&TEAM 3rd Anniversary OFFICIAL MERCHANDISE 販売概要】
■販売商品
・ANNIVERSARY PHOTO&CARD
・CLEAR PHOTO CARD
・ACRYLIC STAND (EJ/FUMA/K/NICHOLAS/YUMA/JO/HARUA/TAKI/MAKI)
・UNIFORM SHIRT (EJ/FUMA/K/NICHOLAS/YUMA/JO/HARUA/TAKI/MAKI)
・MUFFLER TOWEL (&TEAM/EJ/FUMA/K/NICHOLAS/YUMA/JO/HARUA/TAKI/MAKI)
・KEYRING (EJ/FUMA/K/NICHOLAS/YUMA/JO/HARUA/TAKI/MAKI)
■購入数制限
お一人様1会計につき、各商品3個まで
※CLEAR PHOTO CARDは18個までご購入いただけます。
※1会計につき同時にご購入いただける最大購入個数は50個です。
■予約販売期間
2025年9月1日(月)14:00~売切れ次第終了
※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。
■購入者特典
ご購入金額3,000円(税込)以上でPOSTCARDを1枚プレゼントいたします。
※絵柄はPOPUP STORE、公演会場で配布のものと同様です。
※1会計でのご購入金額が対象です。複数回にわたるご購入金額を合算することはできません。
※送料・各種手数料などは含みません。
※購入特典対象商品は上記記載の商品のみになります。対象商品以外の商品をご注文をされても、特典は付いておりません。あらかじめご了承ください。
※特典は数に限りがございます。お受け取り可能期間内であっても特典がなくなり次第、配布を終了いたします。あらかじめご了承ください。
※ご購入いただいた商品に不良が発生し、良品への交換対応が必要な場合は、特典を除いた商品のみの交換対応になり、特典を返送いただく必要はありませんが、万一商品代金の返金が発生する場合には、商品+特典の両方を返送していただきますので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンは状況により事前告知なしに内容の一部変更またはキャンセルされる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■商品お届け日
2025年11月初旬より順次発送予定
※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。
■予約販売サイト
&TEAM Weverse Shop
https://go.weverse.io/qt3S/876o7p7m
※本プロジェクトはWeverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品が対象になります。
[注意事項]
※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。
アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。
【決済画面での注意事項】
・お支払いボタンは1回のみ押下してください。
・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。
■お問い合わせ
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。